物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話 「遊びに行こうよ」感想
前回はとんでもないところで終わったこの作品。
別に続きが気になるほどでもないんだけど・・・。


【ご予約受付中】07年12月21日発売!DVDご愁傷さま二ノ宮くん 第1巻【限定版】


早速感想。
相変わらずアバンは本編とまったく関係なし。

本編もなんかギクシャクして変な関係になって終盤を迎えるのかと思いきや、意外にも三人の仲がよくなって、修学旅行無事終了!って感じ・・・。
でも幼少期の記憶が三人とも戻った。
なにやら危険な過去の印象が・・・。

まぁしかし相変わらずわけわからん忍者出てきてやりたい放題やったり、滅茶苦茶無理やりなサービスシーン入れたりとやりたい放題。
そしてあの京都弁を喋る女の子と男の子も勝手にありえないシチュエーションでくっついておしまい。ふざけてるにしてもやばすぎる(笑)

そして最後にあっという間って感じでしのぶさん終了。
普通にヘリから突き落とすとか残虐すぎだろ(笑)

まぁこのアニメなら次の話でもうケロっとした顔でいそうですが。

今回は今までいつもへにゃへにゃしてた真由が自分から勇気を出して行動に移した。その辺りがちょっとよく感じたかな。
あそこで麗華さんを誘うのも上出来。
ってか話的には主人公に記憶を思い出してもらわなければいけないので、あそこで麗華さんを誘ってもらわないと困るわけですが・・・。

このちょくちょく入ってくる回想がちょっとイライラするけど、そろそろその回想の核心に迫る内容に・・??
内容があるかどうかすら怪しいけど・・。

そんで最後のテロリスト疑惑と、真由の置手紙。
もういろんな意味で嫌な予感です・・・。


ご愁傷さま二ノ宮くん(4)







スポンサーサイト

ご愁傷さま二ノ宮くん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/12/07(金) 14:56 ]

<<スカイガールズ第23話「失われた翼」感想 | ホーム | ひぐらしのなく頃に 皿回し編 第9回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2175-e883e61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。