物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Myself;Yourself 第10話「桜のために」感想
Myself;Yourself、この作品もそろそろ乱立したフラグ、もしくはブラフを消化してくれんと結構厳しいところまできました・・・。
今回の話は・・・?



DVD Myself;Yourself 1 (12/21 発売予定)

まさかの超展開・・・と超王道展開。

まさか星野さんが・・・です。
観覧車での二人を見た星野さんがあの噂を流したのかな、と思わせる描写があったと思ったら一気にグサっと・・・。
ここで一気にあの桜の木の下の疑惑も・・・。

まさかこのアニメもここまでの展開をやらかすとは・・・。
とか言いつつもそんな予感はずっとありましたよね。
主人公佐菜が血に関する何かのトラウマがある時点で血が絡んでくる事件がおきることくらい。でもでも心のどこかでこれはないな~とか思ってましたが・・。

今回のこれで星野さんがブラックなイメージがなくなった・・・と言いたいところですが、このアニメのことだから復帰早々やらかしてくれるような気もしなくもないな・・・。でも次回予告を見ている限りはこの危ない展開からは脱落かな?
ってかそのほうが星野さん的にもいいと思う。

そんでもって修輔と朱里もとんでもない展開に・・・。
しかし朱里はかわいいな~。
元気なイメージが先行していたから余計かも。

まぁでも現状、そんなことを言っている暇はなくなったか。
思いっきり駆け落ち・・・??
でも次回予告をみると普通にみんなとは会うみたいなんでそこは安心。
しかしまぁ学校といい親といい、恵まれてないのもほどがあるな・・・。

んで菜々香は今回は放置か。
まぁ仕方ないのかな。
しかし、今回朱里の親父の問題、あのおばあさんのことがジャストでくるとは思わなかった。
次回もいろんな要素がコンボで絡んできそうで、今から楽しみだけど怖いな・・・。

ってかEDがなんだかいとうかなこさんで、この包丁とか血をみる展開って・・・。
あの曲を思い出してしまいます。

スクデイで栗林さんの曲を聴いたとき君のぞを思い出したように・・・。




春のKISS(星野あさみcv.中原麻衣)TVアニメ『Myself;Yourself』キャラクターソングVol.3/星野あ...



スポンサーサイト

Myself ; Yourself | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/12/05(水) 10:18 ]

<<渚と早苗のおまえにレインボー第9回 | ホーム | きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局其の十三>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2189-72a07e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。