物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ヨスガノソラ 第02話「アキラハズカシ」 感想
初回、と~っても気になる最後だったわけだけど・・・。


ヨスガノソラ Blu-ray版 1(仮)(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
冒頭はなんとなく予想できた展開。
さすがに序盤でそんな爆弾を抱えさせるとは思えなかった。
でも冷静に考えると、過去の回想や、今回も普通に下着姿を晒すシーンがあったりとこの兄妹の関係はかなりきているものがあると思う。

で、今回はその穹が相変わらず可愛いよ・・・ってのと、百合姉妹発覚な話。

百合姉妹は瑛と一葉のこと。
特に瑛に関しては神社で一人暮らしというちょっと学生にしては変わった生活を過ごしているだけに気にはなっていたのだけど・・・。
想像以上に深く、重たい過去があるのかもしれない。

自分がどんどん勝手に想像しているだけなのかもしれないけど、この作品かなり暗いというか、重たい要素がたくさんある気がする。

おまけはめんどくさいので見ませんでした。
・・・その後の次回予告のことを忘れてました。

まぁ普通に考えてあのお姉ちゃん発言の真相に関係する何かがメインとなるだろう。
これで普通にこの話を放置されたらたまったもんじゃない。


ヨスガノソラ Blu-ray版 4(数量限定生産版)(仮)(BD) ◆20%OFF!




ゲーム雑記&ゲーム原作アニメ | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/10/13(水) 23:00 ]

<<それでも町は廻っている 一番地 「至福の店ビフォア アフター」 感想 | ホーム | 侵略!イカ娘 第02話 感想>>

コメント
微妙・・・
今回も、かなり微妙な展開でしたね。



下着姿は、まあわかりましたけども。



”お姉ちゃん”というのは、やはり百合なんでしょうね(^_^;)



それにしても、どのキャラにも、ドス黒い感情がありそうな気がしますね。



もちろん、主人公にもw

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/10/17(日) 14:11 [ 編集 ]

Re:微妙・・・(10/13)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます!



そうなんですよね・・・みんな暗いというか、何か隠しているというか、仰る様に度す黒い感情を秘めているとかそんな雰囲気ですよね。



ホント、今後の展開には色々な意味で期待です。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/10/17(日) 22:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/219-80c91230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


