物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第02話 「俺が妹とオフ会に行くわけがない」感想
昨日・・・というか今日の未明?
江ノ島鎌倉にバイクで行ってきました。
そしたらやってましたよオフ会・・・。
旧車に三段シート、爆音マフラーのバイクで隊列をなして・・・。
ってそりゃ暴走族か。
あれは近隣住民はたまったもんじゃないよな・・・。
たまにオフ会とかでもちょっと度を過ぎた周りに配慮をしないようなことをやっているのを見るけど・・・。


【送料無料選択可!】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 [CD付完全限定生産] [Blu-ray] / アニメ

早速感想。
どうでもいいけどOPに見覚えのある景色。
・・・大宮っぽいけど、勘違い?
大宮付近はアニメの舞台としてちょろっと出ることが多い。

本編はオフ会!
桐乃には共通した趣味を語れる友達がいないと。
クラスメイトでそれを作るのは難しい。
ならばオフ会を経由して仲間をつくろうではないかと・・・。

そのオフ会で出てくるのが放送前からビジュアル的にとても気になっていた黒猫たん。
予想通り・・・よりもうチョイきつい感じがまたグッド。
かなり物事をずばずば言うけど、初対面の人に積極的に話すのは苦手、そんなところも可愛い
よ黒猫たん。
・・・自分で書いていてなんだか気持ち悪いと思ったヨ。

で、その黒猫も桐乃には容赦なくずばずばと。
なんだかレベルの高い話題。
両方、核心というか、痛いところを突っつきあっているのには思わず関心・・・しつつも笑った。
この手の話はホント、話し出したら切りがないもの。

色々あったけど桐乃には語れる仲間ができたってことで、京介の作戦は成功ということになるのかな。

ゲームも無事クリア、感想を述べて桐乃の元に返したので、やっと開放された・・・ように思えるけど、どうせまた次回からも色々と振り回されるんだろうね。

次回は・・・。
3話目にしてメインと同じタイトル。
今から期待しておきましょうか。


【コミック】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻 (電撃コミックス)






スポンサーサイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/10/11(月) 19:08 ]

<<たまゆら 第02話 「水色のちっさな切符、なので」感想 | ホーム | えむえむっ! 第02話「似たものどうしのディスタンス」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/222-4ea85009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。