物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

えむえむっ! 第02話「似たものどうしのディスタンス」感想
新番組ももう2話目に突入。


えむえむっ! 第1巻(初回仕様)(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
殴られる前に殴ってしまえ。
・・・なんか最近似たようなヒロイン、アニメでいましたね。

ってことで今回はその嵐子がメインとなるお話。
男性恐怖症。
その背景にあったのは過去のDVの経験・・・。
かなり根深そうなんで、解決にはまだまだ時間がかかりそう・・・と思ったけど、たろうはいい感じに打ち解けていたので、初対面でなければそこまで拒絶反応はでないのだろうか。

結構萌えるキャラというか。
やはり前回の時点では暴力が先行していたせいかきついキャラを想像していたけど、意外に天然だったりして可愛い感じの性格。


そして辰吉は今回も女装で登場。
おまけに変なところに火がついたらしく、女王様モード覚醒。
調子こいて美緒にとんでもないことまでして・・・。
ホント、このアニメもロクキャラがいないね(笑

最後はたろうといい感じになってメアド交換までしちゃった。
こっちもフラグか・・・。

最後に出てきた新キャラ。
また一癖ありそうな雰囲気を持っている・・・。
次回は彼女がメインとなるのかな?


えむえむっ!(1)




その他過去アニメ感想、雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/10/11(月) 13:19 ]

<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第02話 「俺が妹とオフ会に行くわけがない」感想 | ホーム | F1日本GP・・・>>

コメント
微妙な感じ・・・(^_^;)
太郎くん、最初から五右衛門風呂でしたねw



あんなに激しい責めを受けながらも、



「も、もっと・・・!」



とか言っておりました(^_^;)



ドMにますます拍車がかかっていますねw



あと、辰吉くんですが・・・・・



こちらも、女装癖がかなり加速しておりました(^_^;)

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/10/13(水) 16:08 [ 編集 ]

Re:微妙な感じ・・・(^_^;)(10/11)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます!



もはやドMという表現では足りないくらいのところまできてますね(笑



辰吉の女装・・・ちょっと良かったです。

まぁ中の人効果だと思いますけどね。

URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/10/16(土) 20:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/223-1685525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


