物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

F1日本GP・・・
今年もそんな季節がやってきました。

特に鈴鹿の西日で路面が黄金に輝く130Rを抜けてシケインに飛び込んでくるF1マシンを見ると今年ももう終盤戦に突入しているんだなぁ・・・なんてしみじみ思ってしまいます。
今年は特に暑いイメージばかりが先行してて、10月ってことをすっかり忘れていたのもありますが。

で、その鈴鹿。
レースはベッテルが完璧にレースを支配下に置いたすばらしいレース。
やはりベッテルははまったときの速さは半端じゃないね。

こういうレースをするから、ヴェッテルがまだ若いドライバーだということを忘れてしまう。
同じことはハミルトンにもいえるけど。


カムイはすばらしいオーバーテイクショーを披露。
7位入賞。
カムイのあのヘアピンでのオーバーテイクはホント、見ていてヒヤヒヤした。
普通のドライバーはあんなところであんなツッコミはしないだろうし。
逆をいえば前のドライバーもあのアプローチをされるとは思っていないだろうから、ラインもあまり意識していないだろうし。
案の定最後は接触していたけど。

よくよく考えると今年初のフル観戦でした。

最近は結果ばかりを見ることが多かったので。
後はまぁmotoGPばかり見ていたってのもありますが。

まぁそんな感じです。

次回は韓国ってことで色々不安要素があるっぽいですが、まぁ楽しみにしておきましょう。




F-1 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/10/10(日) 18:14 ]

<<えむえむっ! 第02話「似たものどうしのディスタンス」感想 | ホーム | とある魔術の禁書目録II 第01話「8月31日(さいごのひ)」 感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/224-e2a9b7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


