物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ご愁傷さま二ノ宮くん 第08話 「食べさせてよ」 感想
最高潮にご愁傷さまなアニメ。
今回はとうとう録画したのに見るの忘れてましたよ。
まぁ先が気になるアニメってわけでもないので。


【ご予約受付中】08年1月25日発売!DVDご愁傷さま二ノ宮くん 第2巻【限定版】


早速感想。
今回はラーメンを作ろう!な話です。

本当にもう何がどうなってるんだか(笑)

大体オチが読めるアニメであってもそこに行き着く過程を結構楽しんだりするものですが、今回は素直に最後のオチを見てさっさとED&次回予告を見てしまいたい勢いでした。

なんかツッコミどころ満載なアニメ!!ってか突っ込ませる気あるの??ってくらいぶっ飛んでました。

まぁ面白いからまぁいいような気もしますが、本当に最後までこれだと本当にいろんな意味でご愁傷さまなアニメだ・・・。
・・・といいつつも、何を期待してこのアニメを見ているかによって大分変わると思いますが。
でもまぁこのノリでやればまぁいっかみたいな感じでスタッフがやっているようにも感じるは自分だけか?


真由かわいいけど、なんか大胆になると可愛げないのね。
今回は銀髪のあの方がスク水エプロンで大暴走してて笑った。
しかもかわいいしね。
なんか狙っているのか、顔を赤くしたりしちゃって、なんか百合チック。

次回は・・・まぁこのアニメで次回の内容を気にする必要が感じられないのでここまで。
今回は麗華さんが出番少なかったな~。
まぁちょっとの出番でも中々存在感ありますけどね。




ご愁傷さま二ノ宮くん(4)




ご愁傷さま二ノ宮くん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/11/24(土) 22:15 ]

<<機動戦士ガンダム00 第08話 「無差別報復」感想 | ホーム | 灼眼のシャナII 第08話 「過去への扉」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2248-a28960fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


