fc2ブログ


物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Myself;Yourself 第06話 「オトナだもん」感想
前回はめっちゃ怖い終わり方でしたが、今回は・・・?


12月20日発売予定【ユーパラ予約】PS2 Myself;Yourself(マイセルフ;ユアセルフ)(初回限定版)


早速感想。
前回のことは思いっきり放置、今回は雛子メインの話です。

主人公佐菜の家にいきなり乱入。
しかもギャルゲやってるところに(笑)
昼間っからカップラーメン食べながらギャルゲとは、完全に上級者だな・・・。
ってかすでにあなた自身がギャルゲ展開としか思えないイベントの数々を乗り越えてきたのに、それでもまだギャルゲをやるのか。

んでまぁ家出なんで、連絡先を調べようと雛子の生徒手帳を見て、誕生日を知り、みんなで祝ってやろうじゃないか!って話。
今回はいつものテンションに戻りましたね。
相変わらず金朋は最高潮。
もうあの声完全に中毒ですわ。

んでまぁ最後にまた佐菜は一つフラグを立てると・・・。

まったくとんでもない男です。

今回も楽しめました。
そろそろだれてきそうなところでちょっと個人的に微妙なキャラ、雛子メインの回でどうなるかと思っていたのですが、そんな心配は無用でした。

ってかね、今回一番気になったのは確実に次回予告ですよ!

星野さん登場、そしてななかのあの表情、おばさん・・・。

一話置いてあれの続きになるのか・・・?
今からとても気になります。




「Myself;Yourself」オープニング曲~Tears Infection/Day-break(初回限定盤)




スポンサーサイト




Myself ; Yourself | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2007/11/07(水) 10:15 ]

<<さよなら絶望放送第10回  | ホーム | Radio ToHeart2 第106回>>

コメント
コメントありがとうございました^^
>ギャルゲ展開としか思えないイベントの数々を乗り越えてきたのに、それでもまだギャルゲをやるのか

確かに(^^;

普通のギャルゲーよりも、もっと濃いイベントをこなしてきてるのにさらにギャルゲーをやる佐菜って・・・

11歳にもフラグを立てるなんてそうそう出来ないことのにw



>次回予告

菜々香の表情は気になりますよね。

いったい、何が起きたんでしょうかw

URL | nanajigo #79D/WHSg | 2007/11/07(水) 22:49 [ 編集 ]

Re:コメントありがとうございました^^(11/07)
nanajigoさん



どうも、こちらこそありがとうございます!



一話クッションを入れてまたあの話をやることに何の意味があったのか、とても気になります。



そういえば雛子は11歳ですもんね。

別にロリコンってわけじゃないのに、羨ましい・・・(笑)

URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2007/11/08(木) 07:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2342-910926ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania