物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

まさかの休出・・・
・・・でした。

まさにレスキュー。
本社に救援。

今日は祝日だということを忘れていて、いつもとちょっと違う路線ってだけでこんなに電車の混雑具合が違うのか・・・と勘違い。

お馬鹿ですね。
一年前までいた古巣のそばなんだから、そこに行くまでの電車の込み具合もわかっていたんだけど。

んで、休みの日なんかにでても効率が上がるわけなんてなくて。
レスキューしてやってんのになんかグダグダ言われるし。

やってられねぇです。
久々にブログで私生活のことでドストレートな愚痴を書いた気がします。
そのくらい今日はイライラして疲れた。

まっ、そんな日だってあるよね・・・。





カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/09/23(木) 22:38 ]

<<気がつけば… | ホーム | けいおん!!#25「番外編 企画会議!」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/239-6902d918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


