物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

けいおん!!#23「放課後!」感想
けいおんという麻薬がないと生きてゆけないこの錯覚
震えが止まらない、完全にやられている・・・


けいおん!! 第2期 4 (Blu-ray 初回限定生産)(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
・・・最終回直前。
学校来てやり残したことをやったり、部室をキレイにする姿は卒業生そのもので、直視できない。
大体こんな感じの話になるとわかっていたのに。
みんなおんなじ大学行くことをしって吹っ切れていたつもりだったのに、やっぱりダメだね。
演出もいちいちいやらしい。
生徒会室の和ちゃん。
放課後の開始を告げるチャイム、それを聞いたときの4人の表情とか、あれだけでなんだか涙ででそうになる。

最後はHTT曲のレコーディング。
一期のアイキャッチに出ていたあのカセットテープで・・・。

思い残すことは何もない・・・とはいかないだろうけど、気持ちの整理はできた。
劇中のメンバーはどうだろうか。
唯が顕著だったけど、そのほかみんな意外に落ち着いてたけど、次回はやっぱり色々あるんだろうか。

後はやはり残される梓のことを考えてしまうととても胸が苦しくなるような気分。
最近はそっちが気になってしょうがない。

みんな同じ大学ということで、安心はしたのだけどね。
HTTとしての活動とか、残されてしまう梓が救われるような、希望を何か、少しでいいから提示してくれる最後であってほしい・・・。

そんな感じです。
次回、ホントもう見たくないなぁ・・・。


けいおん!! 第2期 3 (Blu-ray 初回限定生産)(BD) ◆20%OFF!




けいおん!! | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2010/09/08(水) 00:00 ]

<<Tiesto`s club life podcast 171 | ホーム | 世紀末オカルト学院 Episode.10「暖炉のあかり」感想>>

コメント
Re:けいおん!!#23「放課後!」感想(09/08)
原作は、本日発売号で最終回

4人が抜けた部は、梓一人・・がしかし、あの2人が正式に入部しましたよ

おおかたの予想通り

URL | りあん #79D/WHSg | 2010/09/09(木) 13:50 [ 編集 ]

Re[1]:けいおん!!#23「放課後!」感想(09/08)
りあんさん



どうも、コメントありがとうございます。



本当に原作、終わってしまいましたねぇ・・・。

そして次回はアニメも・・・。



梓に関しては一安心ですね。

まぁ先輩がいなくなってしまうことに変わりはないんですけど・・・。




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/09/09(木) 23:54 [ 編集 ]

唯は一人暮らし
案外大丈夫そう?女性専用アパート暮らし(隣人とすぐ仲良しなるとか

URL | りあん #79D/WHSg | 2010/09/10(金) 01:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/249-ee788718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


