物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

絶対少女聖域アムネシアン第二巻
ようやく買って、帰りの電車で読みました。←ここ重要。

とてもではないけど、隣に人が座っている状態で読めるような話ではありません(笑

今日は帰りの電車で乗り過ごしてしまったので、逆方向のがらがらの車内で読みました。


基本的には今回も介錯先生やりたい放題。

もう何がしたいんだかよくわからん・・・いや、姫子と千歌音をいちゃこらさせたいだけか。

かなりアホな展開・・・なんだけどちゃっかり熱い展開。
まじめにやれば面白いんだから普通にやってくれよ・・・って気もしなくもないけど、まぁこれはこれで面白いからいっか・・・と結局いつもどおりの介錯先生漫画でしたよと。

逆を言うとこれファン以外の人が読んだら普通にドン引きな気が・・・。




絶対少女聖域アムネシアン(2)




スポンサーサイト

book&DVDレビュー・雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/09/06(月) 22:24 ]

<<世紀末オカルト学院 Episode.10「暖炉のあかり」感想 | ホーム | Tiesto`s club life podcast 170>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/251-5cabfb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


