物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

テール周りの配線・・・
ちょっぴりブログ放置気味でした。
けいおん!!の感想を書いた後は仕事でいっぱいいっぱいでした。
土曜も仕事。
夜はおいしい?と評判のラーメン食べに行ったあと、ちょいと山のほうで新品タイヤの端まで皮むきついでにだべったり。
ここでCBR勢のテール周りの処理の仕方を観察。
センターアップできてたのはCBRだけだったので。

んで今日はそれを基にして自分のバイクに手を入れました。

マフラー交換と同時にテールランプ、ウインカー、ナンバー灯を変えたので、それに伴う配線も適当に変えていたのですが、どうもごちゃごちゃして微妙。

ナンバーの取り付け角度も微妙だったので、近所のホムセンでステーやらタイラップやらテープやらを買ってきて、ナンバーの取り付け位置を変更。

テール周りを一気に改造したことによりなくなってしまった積載用のフックの代用品も作成。

これは時間がなくなってしまったので、来週取り付け予定。

来週はそれとリムにラインテープをつける予定。
確か懐かしい集まりがあってアルコール入る予定があるんで、それで来週は終わってしまいそう。

そして再来週、三連休はとうとう長野へ向かうことになりそうです。

・・・順調にいくといいのだけど・・・。




バイク・アウトドア | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/09/05(日) 19:26 ]

<<Tiesto`s club life podcast 170 | ホーム | けいおん!!#22「受験!」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/253-75429f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


