fc2ブログ


物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

瀬戸の花嫁 第26話 「きみの帰る場所」感想
瀬戸の花嫁最終回。
自分のところでは今期一番最後になる最終回かな?

なんか忘れてる気もするけど、まっ、いっか。


瀬戸の花嫁 3 初回受注限定生産 CD付


早速感想。
最終回まで面白い!
なんか瀬戸にしてはまじめな話をやっていて、どうなることやら・・・と地味に心配したりしてたんですが、そんな心配は無用でしたね!

まぁ話的にはわかりきっていることで、男長澄が燦ちゃんを助ける話なんですけどね。

今回は男になった長澄が見れたよ。
かっこいいね。

いちいちいろんなことが面白くて、どれについて語ればいいのか(笑)

とりあえず面白くて熱い!
瀬戸の花嫁パンチ、かっこいいね。

後はあのジャンキー状態がまた出てきたのには笑った。
ルナもやるな~。


でもあの燦ちゃんと長澄を見ると、一話とか二話思い出したな~。
なんか本当にキレイにまとまった感じ。

あの貴族の正体はなまずだったと・・・。
あんたがあの地震をおこしたのか・・・?
関東の方は結構揺れを感じたのでは?
しかしあんだけ腐っていて逆にすがすがしい悪役を見たのは久しぶりかも。
最近の悪役は色々背負ってますからね~。

振り返ってみると、回を増すごとにどんどん面白くなっていった印象が大きいですね。
これは最高に面白い回だ!!って思っても次回でそれを軽く上回ってくるすごさ。

キャラのデザインも特徴的。
効果音も笑える。
声優さんのアドリブも中々面白い。
いい方向にどんどん調子に乗っていきましたよね。

最初はGONZO×AICという、その前パンプキンシザーズでいろんなところでかなり痛い目に遭っていたので結構心配していたのですが、全然気にならないで、終えることができました。

原作を読んでいないので、ちょっと読みたくなったかな。


瀬戸の花嫁面白かったと思った方は是非マジカノを見ることをオススメします。
この作品と同じく岸監督。
ヒロインが野川さんなんですよね。
ちょうど性格も似ていて、ルナがヒロインになってる感じでしょうか。
この作品よりもうちょっとぶっ飛んでるのかな・・?って気もしますけど、まぁいい勝負でしょう。
ちなみに政さん役の村瀬さんも出てますよ。
あぁ、懐かしいな・・・。
録画してあるやつまた見てみようかな・・・。

まぁこんな感じで瀬戸の花嫁、おしまいです。

しばらくはこれを越えるハイテンションのギャグアニメはなさそう。

本当に面白い作品を作ってくれたスタッフに感謝。
そしてお疲れ様ですね。




力丸乃りこ(委員長)/瀬戸の花嫁 キャラクターソング5 Who are you?(CD)







スポンサーサイト




瀬戸の花嫁 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/10/01(月) 00:01 ]

<<RadioTo Heart2 第101回 | ホーム | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第13話 「人魚」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2549-7f3f9560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania