物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Ceui/Truth Of My Destiny
ceuiさんのニューシングル。

最近あったceuiさんのライブ会場で開演前にリピートで聴いていて思ったけど、この曲重低音が結構いい感じ。
曲調はやさしく、Ceuiさんの歌声も高音が透き通るような感じの曲なのだけれども、その裏というか、奥底にある力強さのようなものを感じた。

今回は作曲もCeuiさんが絡んでいるみたい。
小高光太郎さんとceuiさんの組み合わせはやはりいい感じ。

11月にはライブ開催も決まっているみたいで、かなり勢いあると思うので、この流れをキープして欲しいところです。



Ceui / Truth Of My Destiny: TVアニメ『伝説の勇者の伝説』ED主題歌 【CD Maxi】



現在視聴中アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/26(木) 23:51 ]

<<ばくおん!・・・(汗 | ホーム | けいおん!!#21「卒業アルバム!」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/258-e67d65c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


