物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

放課後ティータイム/Utauyo!!MIRACLE
一応発売日に買って聴いています。

アップテンポ。
ハイテンション。
そして相変わらず中毒性のある曲。

1クール目のOP同様最初聴いたときはそこまで好きにはなれなかったのだけど、今はすっかりなじんでいる。

歌詞は伝えたい思い、素直に伝わってくる。

サウンドはちょっと斬新。
斬新というか、色々組み合わせてみたらなんだか面白く、でもいい形になった・・・って印象。
音そのものは迫力満点。
っどのパートも効果的に使われていて、バンドメインのアニメにふさわしい感じ。
正直かなりの完成度なのではないかと思う。
それゆえあまりHTTメンバーが演奏しているところはイメージできないけど(汗

まぁなんだかんだで大好きな曲です。



TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ曲::Utauyo!!MIRACLE(初回限定)





現在視聴中アニメ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/23(月) 21:12 ]

<<放課後ティータイム/NO,Thank You! | ホーム | デジスタ公開生放送 ~あつきばらい2010~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/262-fcabee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


