物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

もえたん 第11話 「負けるな受験生!」感想
もえたん。

おバカアニメも魔法世界とか一話冒頭でちょっと謎な感じにしていたものが一気に終わってしまいましたね・・・。


もえたん Lesson 1(DVD) ◆20%OFF!



早速感想。
相変わらずカークス、あひるはダメだな~。
完全にロリコンです。
まぁ今回はパステルインクとエンペラースミのコスプレで大ハッスルと!

まぁ今回もおばかにやってましたが・・・。
なんとなく面白みにかけるような・・・。

このアニメはこれまでが過激すぎていたので感覚的なものが狂ってるのかも。

ってかぽてまよのフィギュア乱入してたな・・・。

ぽてまよは感想書いていないのですが、結構今期の中でも好きな作品です。

次回はどんな話・・・ってか話はどうでもいい感じだから、どんなおバカ具合になるのか、そこら辺期待しておきましょう。



Moetan(2 上)




もえたん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/09/18(火) 00:01 ]

<<エル・カザド 第25話 「聖なる女」感想 | ホーム | ベルギーGP>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2626-4c96a5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


