物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

デジスタ公開生放送 ~あつきばらい2010~
改めて、参加してきました。

午前にちょいと用事があったので、出遅れ気味の参加。

でもまぁなんとか見れなくはない位置に。

で、いざ始まるとあっという間。
3時間なんてホントあっという間なんだぁ・・・と。

亀ちゃんとひよっちの衣装がまた最初からぶっ飛んでる(笑

メイド服に絶対領域ですよ。
なんか、自分たちで用意したものらしいです。
気合入ってます。

なんていうか、亀ちゃんのメイド姿が完成しすぎていてやばい。
あの身長と言動、それでいてあの容姿。
って身長も容姿に入るか(笑

ひよっちは眼鏡がめちゃくちゃお似合い。
何かの雑誌でも眼鏡姿を見たけど、ひよっちはめがねが良く似合う。
そして絶対領域がすばらしすぎる。

・・・なんかこうして書いていると自分、ちょっと変態みたいね。
でもそのくらい、二人の衣装がまぶしかった。
その後はあつきばらいTシャツ、DST団Tシャツにお着替えあり。
DST団Tシャツお揃いではしゃぐ二人を見ているのは本当に眼福といった感じ。
楽しそうで何より。

基本本放送で曲が流れているときはブースの外に出てきて、ファンサービスをするという、かなりありがたい感じ。
そのときの二人のやり取りがなんだかとっても微笑ましい。
・・・でもブースの中では、亀ちゃんの愛が重い(笑

でもこうしてみているとひよっちが亀ちゃんの言動にドン引きするところまでがデジスタ内でのお決まりのギャグなのではないかと思えてくる。

リクエストの最後にはけいおん!!のED曲で大盛り上がり。
まぁそうくるだろうと思ったけど、これはこれでいいね。

とりあえず、亀ちゃんがぴょんぴょんと飛び跳ねている姿は可愛すぎて生きていくのが辛くなるレベル。

ひよっちはやっぱり楽しい。
芸人な発言は相変わらずだけど。今回は動きはめがねのおかげで?かわいい感じ。


ここだけの話、重大発表にはかなり焦った。
その前にスポンサー番組終了発表あったし。
冷静に考えれば最後に発表するのであればスポンサー番組の終了発表も控えるはずだしね。

そういや、デジーっ水で乾杯には笑った。
上手い使い方。

そういや今回は初めてイベントに関連のあるTシャツを着て参加した・・・かも。
ライブとかだと普通現地で買って現地で着るって感じだから。

イベントとしては大成功だったのではないかと。
充実していたし、何より参加してとてもよかったと思えた。
ラジオの公開でこんなに楽しくて盛り上がって、楽しかったのって久々な気がする。
変なところでかなりの盛り上がりもみせたしね(笑

その分終わってしまったときのダウナーっぷりもやばかった。
タイヤ終わりかけなのに一人で環状→湾岸に出てしまうくらい。
おまけに地元に帰ってから友達誘って飲んじゃいました。

まぁそんな感じです。

次回はまた来年、この時期なのかな?
来年公開生があって、それに参加できるといいな。

ってかデジスタ自体は来週からも普通にあるからね。
なんか妙な特集組まれていたけど(笑


デジスタ




スポンサーサイト

アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/22(日) 20:35 ]

<<放課後ティータイム/Utauyo!!MIRACLE | ホーム | タイヤ交換中>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/263-65619d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


