物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

地球へ… 第23話 「地球 へ」感想
地球へ・・・。
大分展開が早い・・・というよりは少しバタバタしてしまった感じもしなくもないですが、それを差し引いても全然面白く見れてます。

今回はとうとう人間とミュウの交渉・・・??


地球へ・・・Vol.7【完全生産限定版】


早速感想。

マツカ・・・。
って感じで、キースも表面上は平然としてますが、もう心の中では迷い、哀しみでどうしようもない状態かな。

ジョミーたちも荒れ果てた地球を見て呆然。

荒れ果てた地球、ありえなくもない話ですよね。
今後の状態で進んでいけば。
まぁ自分が死んで更にやばくなる前に地球に隕石でも落ちてきて氷河期・・・とかまぁ映画みたいなこと考えてしまった。

そして思ったけどフィシス、なんだか最近よくわからん。
彼女は何を望んでいるのか?

んでとうとう地球で会議。

キースとジョミーの激しいやり取り。

そしてグランドマザーの下へ・・・。

終盤だけあってもう釘付け。

キースの「昨日まではな」の意味が非常に気になる。
それはマザーからの回答を受けてのことなのか、それともこれから起こす行動のことを言っているのか・・・?

もうどうなるかわからん。
次回を素直に待つことにしましょう。



地球へ…(新装版全3巻セット)





地球へ… | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/09/15(土) 00:05 ]

<<何に意識を集中して走るのか・・・? | ホーム | DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第23話 「神は天にいまし…」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2640-eb1db218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


