物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Ceui&結城アイラSPECIAL ツーマンLIVE~伝説の二人の伝説~
行ってまいりました。

たぶん・・・今まで参加してきたライブの中で一番感動したかも。

Ceuiと結城アイラという、もはや自分のためとしか思えない組み合わせ・・・と思っているであろう人たちが観客として集まっているわけで。

色々な意味でよかった。

結城アイラさんの生の声を聴くのは初めてでしたが、これまたすばらしい。
実際の歌声も力強く、素敵で盛り上がる曲も多く、ライブ栄えする感じ。

Ceuiさんは相変わらずの神々しさ(笑

前回のライブイベントには参加できなかったので、今回が初めての音日記というものがどんなものなのかを知りました。

なんというか、想像以上にディープな感じで、個人的には好きなんだけど、あまり生半可な気持ちで聴く曲ではない気がする。

Ceuiさんの思いとか、意思のようなものを強く感じる。

ライブの最後はうれしい二人のデュエット。
伝勇伝の曲をやるものだと思っていたら、まさかの二人のデビュー曲、colorless wind とmellow melody。

これはかなりくるものがありました。

ceuiさん、次回のライブはもう開催が確定しているようで、これまた一安心。

次は11月ですね。

今から楽しみ。



【CD】Truth Of My Destiny/Ceui セイ(CEUI)


スポンサーサイト

アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/22(日) 11:59 ]

<<タイヤ交換中 | ホーム | デジスタ公開生!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/265-82dae61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


