物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP 2"!!
すっごく今更ですが。

余裕の2days参戦。

両日ともにFreedom Dreamerでスタート。
みのりんも散々ライブで盛り上がるぞ!と言っていただけあって、盛り上がりが半端ない。
去年のTomorrow's chanceでスタートしたのを思い出す展開。


やはりスペシャルコーナーの選曲がすばらしい。

初日はマリオネット、桜舞うこの約束の地で、ultra soul。

マリオネットはやばく懐かしい曲。
桜舞うこの約束の地ではなんと、まなびストレートのキャラソンだった(汗
普段から曲もよく聴いているのだけど、てっきりD.C2あたりのキャラソンだと思っていたよ(笑

ultra soulは誰もが知っていて、誰もが盛り上がれる曲。
もちろん会場でも大盛り上がり。

二日目は負けない~一途バージョン~、Be Together、 経験値上昇中。

去年と同じ流れで一曲目は過去のみのりん曲って言う流れなんですねぇ。

Be Togetherは現在放映中のアニメで使われているカバーキャラソン。
一応1999年舞台だから、鈴木あみが歌うほうのイメージなんだろうけど、やはり思い浮かんでしまうのはTMN。

経験値上昇中はさすが、大盛り上がり。
ナイスな選曲。

後半戦はFinal Moratoriumで一気にレーザーを使った演出に切り替わり、ドラマチックな展開。

このあたりは夕方から始まり、刻一刻と陽が沈み、夜になっていくのを感じれる野外ライヴならでは。
レーザーの演出で、周りが暗いことに気がつく。

Sunshine flowerもサマキャン定番曲として使われていきそうだ。

アンコールでは会場限定CDの曲も。

ダブルアンコールで、花火で締め。
今年一番夏を感じた瞬間。

最高のライブだった。

ホント、来年以降も毎年恒例行事として定着して欲しいね。


茅原実里 / Freedom Dreamer 【CD Maxi】




アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/19(木) 23:30 ]

<<デジスタ公開生! | ホーム | けいおん!!#20「またまた学園祭!」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/267-41b424ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


