物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

地球へ… 第22話 「暮れる命」感想
物語りも終盤・・・。
今回は・・・ですよね。
前回の次回予告でもうすでにそのくらいはわかります。

あぁ、見る前から気が重いですよね。


地球へ・・・Vol.7【完全生産限定版】


早速感想。

マツカ・・・!!

不覚、思わず目から汗が出ちまったよ・・・。

もう今週はやっぱり大体のアニメが終盤に突入してるせいか涙腺が・・・。

少しキースの心情の描写が急すぎるような印象を受けましたが、マツカが派手に散ったのでそんなことはふっ飛んでしまいました。

そしてトォニィも仲間であるはずのミュウを自分の手で殺してしまい、かなりショックみたい。

まぁそりゃあショックだわ。

まぁこれで色々あったけど視聴者の感情的なものもリセットされたのでは?

キースも鬼畜鬼畜言われてたけどこれを見てしまってはやはり普通の人間だと思えるし。
トォニィもますます言うこと聞かないキャラじゃなくなってるし。
ジョミーもコルディッツの落下を見捨てていたわけではなかったし。

後は前からなんか意外に人間らしいマードック。
彼結構好きです。
昔と大きくかわった気がするな。

で、次回はとうとう直接会談・・・。
もうどうなるのかね・・・?



地球へ…(新装版全3巻セット)



スポンサーサイト

地球へ… | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/09/09(日) 00:02 ]

<<らき☆すた 第23話 「微妙なライン」感想 | ホーム | さよなら絶望先生 第10話 「生八ツ橋を焼かねばならぬ」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2670-11ea11fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


