物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ドージンワーク 第10刷「こんなになっちゃった」感想
ドージンワーク。
今回は海での販売かな・・・?


2007年09月21日発売ドージンワーク 第1巻(初回限定版)


早速感想。
アッーー!!

いつの間に路線変更ですか?
まぁネタでしょうけど。

相変わらず背景の手抜き具合がやばい、ってか今回は後部座席に乗っている二人を映すシーン、明らかに車空飛んでますけど・・・。

で、同人誌の販売は海に来てた人がちょっと買ってネタにされると。
まぁ本人よろこんでるしこれでいいのかな?

しかしジャスティス強すぎ・・・存在感だけで。

そしてBパート。
おぉ、同人誌の製作過程が見れるってのは結構面白い。
前回に引き続き結構面白いとこみせてくれますね~。

まさかあんなに手作業だとは・・・。

面白いものですね。

次回予告の絵が・・・!!

インストールしたまままだ完クリしてない某執事作品が残ってるな・・・。


TVアニメ「ドージンワーク」エンディングテーマ~夢みる乙女




ドージンワーク | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/09/05(水) 00:03 ]

<<さよなら絶望放送第02回 | ホーム | School Days 第10話 「心と体」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2690-8826ae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


