物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

エル・カザド 第23話 「惑う女」感想
エル・カザド。
何が起きようともアニメ感想だけは死ぬ気で続けていく覚悟でございます。
自己満足の世界ですが。


2007年10月24日発売テレビアニメ『エル・カザド』DVD Vol.4


・・・。
あ~~~~、L.Aがいつも以上にかわいそうなことに!!
エリスが手を差し伸べたときの変態君の表情とか、一緒にタコス食べようとしてるときの表情とかやばいくらいかわいかったのに・・・。
なんだか最近変態君けなげだな~って思ってたらこんな最悪の追い討ちが・・・。

一方エリスとナディはもう完全にくっついちまったよ!
いえっさ!
百合たまんね~!!
でも少しだけ変態が心残り。
もう最後は狂ってるとしか思えないローゼンバーグをL.A&ブルーアイズも一緒にぼっこぼこにするしかないな!!

ってか次回の逝く男ってなんだよ(笑)
もうとんでもないことになってるわ。
誰が消えるのか・・・あぁ、恐ろしい。

もう残り少ないから結構どの作品も見ても話がちゃんとしてるな~。
あんなにめちゃくちゃだったエル・カザドもなんとなく見えてきたし。
次回がいつもとは違った意味で楽しみになってきましたね。



「エル・カザド」オリジナルサウンドトラック 1




エル・カザド | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/09/04(火) 14:40 ]

<<Radio "School Days"第09回 | ホーム | おとボク 聖應女学院放送局46回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2696-17ec97f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


