物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

もえたん第09話「風…流れる」 感想
やってきましたよおバカアニメが。
本当に何考えて作ってるんだか、この作品のスタッフは(笑)


もえたん Lesson 1(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!


早速感想。
百合ロリやばし。
百合とロリはマジで新しいジャンルだ、俺的に。
ってか本当に馬鹿すぎだろスタッフ(笑)

アイキャッチとか気合入りすぎ。
もちろんいろんな意味で。
風邪をうつされるというお決まりのオチもあったしね。

しょっぱなの英語の和訳から笑っちまったよ。
今回は英語も中々冴えてたな~。

ってかいんくとすみの幼少時代ってすでにやばい領域だよね。
ってかメイドさん黒くないあたりが昔って証?

そして最後の超展開に思わず爆笑してしまった。
金朋登場の時点で俺的には爆笑です。

しかもらき☆すたじゃないけどなんかちょっといい話風味だった。

ってかここ最近の数話中身がまったくといっていいほどなかったけど、今回はちゃんとした話があったよかったかも。
笑いとロリだけで押し切るのもありだと思うけど、やっぱりちゃんとした話もないときついよね・・・。


いんく&すみ&アリス: 田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織/TVアニメ もえたん オープニング主題歌...





スポンサーサイト

もえたん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/09/03(月) 00:04 ]

<<カタハネ完全クリア! | ホーム | 瀬戸の花嫁 第22話「傷だらけのアイドル」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2699-d8d805cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


