物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

地球へ… 第21話「星屑の記憶」感想
地球へ…
このTBSがぁ!!!!!!!!

って言いたいところだけどちゃんと普通に見ました。

やっぱりアニメってそういう点で見ると使い勝手がいいのかな?
前もテレ朝でテニスかなんかの大会でそんあことあった記憶あるし、テレ東は卓球だっけ?でよく時間がぶっ飛んでたし。
まぁちゃんと放映してるからよしとしましょう。


地球へ… 3 完全生産限定版 CD付


早速感想。

う~ん、キースこれ以上上を行く悪役になるとは・・・。

それに比べ、全然言うことを聞かないイメージがったトォニィがなんかいい奴に・・・。

ジョミーたちはいつの間にかとんでもなく戦力アップ!
敵の物を流用かな・・・?

ってか今回色々死にすぎ・・・。

もう終盤なんですね・・・。

しかしトォニィはあそこの袋の数以上の人間を殺してるわけで、なんともいえないシーン・・・。

しかし本当に最後の戦いチックなものが見えてきた・・・。
まぁ大体こんな感じになっていくんだろうな~とは思ったけど、最後のキースのあれは予想の斜め上を行く発言でした・・・。

ってか次回が非常にやばそうなんだ・・・。
正直最後のキースの発言と次回予告が強すぎて他のところのインパクトが薄れてしまった・・・。

レティシアたちはどうなってしまうのか・・・。

ちょっと適当極まりない文章ですが、こんなもんで。



地球へ… OP2 「JET BOY JET GIRL」 高橋瞳 初回限定版




地球へ… | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/09/01(土) 22:38 ]

<<さよなら絶望先生 第09話 「富士に月見草は間違ってる」感想 | ホーム | ハヤテのごとく! Radio the combat butler 第22回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2709-883b0abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


