物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

もえたん第08話「トラブル」感想
すでにおバカとパロがメインになりつつある?このアニメ、今回はどんなお話なんでしょうかね??



【8/22発売 新作CD】のみこ / スキップ! 《初回盤》:TVアニメ『もえたん』ED曲<2007/8/22>

早速感想。
アバンからぶっ飛んでるな~と思いましたが、まさか本当にここまでやらかすとは・・・。
恐るべしスタッフ。
ロリ・エロ・パロ。
この三つで今回は成り立ってました。
ってかいつもそうかな?
今回は特にバカすぎて結構笑ってしまいました。

こんなあからさまなパロやって大丈夫なのかな?

今期のパロディー要素があるアニメはどれも元の再現度が高いですね~。

しかし、感想を書くとわかるのですが、それだけなんですよね。
キャプを使わないで書いているというのもあると思いますが。

その場のノリだけで終わってしまう感じでしょうか。
見てるときはそんなこと全然思わないんですけどね~。
まぁ普通に面白いんで、この路線でいいと思いますけど。


(アニメーション)/TVアニメ『もえたん』オープニング主題歌::「魔法少女マジカルたん!」



スポンサーサイト

もえたん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/08/27(月) 00:04 ]

<<らき☆すた 第21話「パンドラの箱」 感想 | ホーム | 日米友好祭より無事帰還・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2730-f312eeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


