物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ドージンワーク第06話「先に浴びちゃうね」感想
ドージンワーク。

まさに紙作画認定。
別にぺらぺらでもいいから顔の崩壊だけは避けて欲しいところ・・・。


【ご予約受付中】07年9月21日発売!DVDドージンワーク 第1巻【初回限定版】


早速感想。
早速作画崩壊。
話自体もこれまでに比べるとそこまで面白いとは感じなかったな。

前回対決?した女の子はなんと24歳。
まさかEDでは24歳のブルマー姿を我々は拝んでいたわけなんですね・・・。

んでまぁジャスティスに二人とも絵を教えてもらうと。

立体的に描く意識を・・・ってこのアニメのことですか?

まぁ絵については全然わからんけど体の構成、比率、それを立体的に捕らえることって人物を書く基本じゃないのか?

まぁいっか。

そんでBパート。

今回は明らかにBのほうが楽しかった。
相変わらず毎回とんでもないことを言ってくれてます。

ってか肝心な人物を描く説明がなかったけど大丈夫か?

まぁちゃんとした形になるといいね。


ドージンワーク(4)




ドージンワーク | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2007/08/08(水) 16:42 ]

<<C72カタログ購入~。 | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」感想>>

コメント
こんにちは タイトルが


タイトルが気になって。参考になりました



又、お邪魔します。




URL | きらり510 #79D/WHSg | 2007/08/08(水) 17:00 [ 編集 ]

Re:こんにちは タイトルが(08/08)
きらり510さん

どうも、コメントありがとうございます!



参考になりましたか??

まぁちょっと映像はあれですけど、中々面白い作品だと思いますよ。

URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2007/08/09(木) 07:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2805-49512a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


