物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

けいおん!!#18「主役!」感想
今回は澪回・・・


けいおん!! 1【Blu-ray Disc Video】 【初回生産限定】

早速感想。
今回は澪回・・・のつもりで見たのだけど、結局りっちゃんのほうが目立っていたというか、見所がたくさんあった気がする。
前回の次回予告にもあったふくれっ面の律がかわいい。
後はちゃんとした制服の着こなしをしている姿も新鮮でグッド。
逆に澪は普段の律のような制服の着方でセクシー。

ってか律澪ですよね~。

そしてロミジュリですよ。
ってか普通に配役逆ですよね。
・・・中の人的にはあっているのかもしれないけど。

今回は文化祭のクラスの出し物、劇の配役が決まり、練習をする話。
完全にメインは律と澪の二人。
唯はなんだかよくわからないわき役らしい。
頑張ってください。
むぎは脚本。
律澪ということで変に気合入ってます(笑

今回はクラスがメインのため、大人気のモブも大活躍。
前回登場の彼女、いちごってよばれていたかな?
今回もクールでそっち系が好きな人にはたまらないしぐさを披露。
自分は別にそこまで好きというわけではないけど、それでもやはり魅力的に映る。

劇の練習で問題となったのは澪の人前であがってしまうという性格。

それを克服するために・・・メイド服でバイト。
なんだかちょっと方向性を間違えている気がしないでもないけど、気にしない。

その成果は・・・(汗

・・・まぁそんなもんです。
自分も昔ガソリンスタンドでバイトしてましたが、べつに何か変わったわけでもない・・・と思う。
確かに初対面の人とも気さくに話せるようにはなったと思うけど、やはり大勢の人の前では緊張するし・・・。
完全に別物。

前回は軽音部らしい活動していたのに、今回はこの有様。
あずにゃんも不安だろうなぁ。

次回は本当に「ロミジュリ!」
どうなることやら・・・。


けいおん!!(第2期)2【Blu-ray Disc Video】 【初回生産限定】





けいおん!! | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/08/04(水) 22:59 ]

<<マリア様がみてる/パラソルをさして | ホーム | 世紀末オカルト学院 Episode.05「夏のこずえ」感想>>

コメント
カバー下
コミック3巻で未消化だったメイド喫茶の話を未発売4巻に収録の高校最後の学園祭直前回といっしょにしたのが今回のお話

前者は、唯達が2年3学期の話なので、アニメでははぶられるかとおもったんだが


URL | りあん #79D/WHSg | 2010/08/05(木) 07:49 [ 編集 ]

Re:カバー下(08/04)
りあんさん



どうも、コメントありがとうございます!



上手く原作のエピソードを組み合わせているんですねぇ。



原作最終回目前という話を聞きました。

アニメ終わってしまったら寂しいので原作でも・・・と思っていたのですが、こっちも終わりとは・・・って感じです。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/08/08(日) 22:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/282-a883a148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


