物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」感想
コードギアス25話。
まぁ実質一期の最終回ってことなのかな?


「コードギアス 反逆のルルーシュ」Sound Episode 2


早速感想。
やることやって終わったって感じですかね。

・オレンジはおかしくなって復活。
死んでください→爆笑。
でもだんだん出番が狙いすぎな感じに見えてきて最後は萎えた。

・ゼロの正体がカレンとスザクにばれる。
スザクは薄々気づいてたようですが、カレンはまったく信じられないといった様子。

・C.Cは離脱。
そんなオーラ出しまくりだったよね。
でも最後のキスは意外だ。


結局コーネリアもルルーシュ母の事件に関しては何もわからず。
結構忘れがちなことですけど、これをルルは根にもっている(親殺されたんだから当たり前)わけで、無駄に熱くなるのも仕方ない。

後はセシルさん出撃。
やってしまったか。
過去に戦闘の経験あるのか?

後はニーナか。
やらかしてくれるわ。
ってか叫び声で中の人千葉紗子だってこと思い出したよ(笑)
すっかり叫びまくるキャラになってしまったね。
ってかすでに出来上がってるよ。
でもまだ死に対する恐怖あるようでなにより。

んで最後はみんなおったまげのぶん投げ。

二話無駄に増やして人殺しただけかよ!?

ってわけでもないのですが、C.Cのせいでそんな印象しか受けられない。

んで続編製作中と。

日本を支配化に置く直前までいって、C.Cを失って、ギアスは声だけで効く様になって。

もうどうしようもないくらいな感じだから、二期ではラスボスってことでおっけ?

・・・となると皇帝を倒すことができないしな・・・。

でも二期もルルが主人公とはとても思えない。

まぁそれはみんな思ってることだとはおもいますが。

しかし本当にひどい終わりだったな。

後は少し萎えた。全体的に。

確かに緊迫した感じで相変わらずな目を離せない展開ですけど。
ちょっと疲れたし、間が開いてるからちょっと醒めてる。

ちょっと自分には派手すぎて疲れる。
二話いっぺんで、しかも間が開いていてこの展開だから余計かも。


面白いつまらないじゃなくて、雰囲気とかが自分的には現在やってるDTBのほうが好きかな。

とか言いつつ二期始まったら食いつくと思うけど。
だって気になるし。



ビクターエンタテインメント コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2





コードギアス 反逆のルルーシュ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2007/08/01(水) 01:02 ]

<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 「翼、ふたたび」感想 | ホーム | 今日の走りは・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/2844-8b3d026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


