物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010!!
ってことで行ってきました。

初日はレッド、二日目はブルー。
場所は西武ドーム。
両日参戦です。
一応ブログにも書いていたのですが、まぁ一応改めて行ってきたよ~的な報告でも。

アホみたいな仕事量に睡眠時間を削られ、おまけに危なく土曜日すら出勤の危機に直面という、今年の横アリライブとまったく同じシチュで迎えた今回。
しかし横浜アリーナの時とは違い、もちろん休出なんて拒否で余裕のライブですよ。

ライブの内容は・・・

最新のアルバム曲と定番曲、そしてなんだかとても懐かしい曲で構成されていた感じ・・・。
・・・ってライブなんて大体そんなもんか(笑

でも最近ライブであまり耳にしなくなった曲が結構使われた気が。

初日でいえばパノラマ、リプレイマシン。

二日目はNocturnにPROTECTIONあたり。

あの振り付けでタオル振り回すのって結構久しぶりな気がします。

Ray Of Changeの後に続く初日のリプレイマシン、二日目のNocturnはメモオフ信者ホイホイ。
ライブでこの二曲を聴くというだけですっげーノスタルジックな気分を味わった。


そのメモオフ曲が流れているときにバックのモニターで映っていた映像にとても見覚えが・・・と思ったら普通に首都高だった。

環状からベイブリッジ、そして湾岸・・・というあのモニターの映像はバイク、車ともに定番コース。
、テクニカルで・・・でも息苦しさを感じる環状線からベイブリッジを抜けて首都高の中でも最高速のエリア、湾岸に合流するあのルートはとてもドラマチック。
自分もつい最近このルートでグルグルした記憶が。


忘れちゃいけないのがハートキャッチ☆パラダイス!
歌ってくれると信じてましたよ。
・・・ってかこのタイミングで歌ったくれないともうお蔵入り確定だろうし(笑

二日目は初日でみんなノリをつかんでいたところに水沢史絵さんも参戦で大盛り上がり。

DISCOTHEQUEは気がつけば定番曲に。
まぁこっちもそれを望んでいたのだけど、一時期の無駄な?心配をしていた時期とかを考えると少々ありがたみもなくなったきたか(笑

後は色々うれしい告知がもろもろ。

次は一月、横浜アリーナ。
フルオーケストラだそうで。
フルオーケストラバージョンのTrinity Crossに期待。

そんなこんなで、エロい?水樹奈々の魅力をばっちり味わった二日間でしたよと。

そうそう、エロ線って本人がセクシーだったり、大物だったりすることを意味する場合もあるらしい。
さすがは奈々さま。
もっとエロ線プッシュでいきましょう(笑




スポンサーサイト

アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/07/26(月) 00:00 ]

<<世紀末オカルト学院 Episode.04「文明の崩壊」感想 | ホーム | LIVEGAMES 二日目!>>

コメント
お尻パンチw
お尻パンチ、なかなかよかったみたいですねw



どの方のブログでも、高い評価でした♪



ハートキャッチプリキュアを知らない方でも、楽しめたのではないでしょうかw



あと、わたしのブログでも、プリキュアの実写版のことを取り上げています。



爆笑する可能性が高いので、見てくださればありがたいです☆

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/07/28(水) 16:35 [ 編集 ]

Re:お尻パンチw(07/26)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます!



確かにプリキュアまったく知りませんが、その場のテンションとノリで楽しめました(笑



自分の知人は毎週見ているらしく、大歓喜してましたw


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/07/29(木) 22:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/295-a2d72e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


