物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

けいおん!!#16「先輩!」感想
あずにゃんが頑張っちゃう話・・・になる予定だった。


けいおん!! 第2期 1 (Blu-ray 初回限定生産)(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
今回はあずにゃん視点でHTTの先輩メンバーとの絡みがなかなか面白い回。
特にムギとあずにゃんの組み合わせは新鮮・・・そしてすごくいい!!
唯みたいにベタベタなのもいいけど、ムギちゃんとのなんともいえない距離感はまたグッド。

そして今回もメチャクチャ可愛く描かれるムギ。
一体どうしたってんだ?ってくらい最近のムギは細かいところで可愛く描かれています。
今回はあずにゃんのギターを借りてストラップ?を首にかけるときのあのしぐさ。
たまらんですわ。

澪はやはりというか、一番先輩っぽい。
そしてとても几帳面。
楽器の手入れのシーン、まったく詳しくないのだけど、しっかりと丁寧に扱っているなぁというのがわかる。
そしてそれを凝視するあずにゃん(笑

唯は相変わらず。
シールにハマルとか小学生かよって話だ。
まぁらしい感じはするからいいけど。

結局いつもどおりのポジションに落ち着く・・・どころかしっかりと洗脳させているあずにゃんでした・・・的な最後。

むぎや律の意外な一面がみれた。

ムギの場合はお嬢様的キャラのせいか少し非現実的というか、距離を感じたけど、ここ最近で妙な親近感というか、キュートな面が結構前に出てきてくれて、うれしい。

まぁりっちゃん信じていましたよ。
姉という設定があるわけで、しかもボタンを縫い付けるのが早くて上手と。
そして料理が上手いと。
最高の姉だよ。

今回はそんな感じ。
今回も思ったけど、あずにゃん視点というか、メイン回ってなんだか番外編のような印象を受ける。
上手く言い表せないけど。
そんな感覚、結構好きです。


けいおん!! 第2期 3 (Blu-ray 初回限定生産)(BD) ◆20%OFF!




けいおん!! | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/07/21(水) 00:00 ]

<<LIVE GAMES初日! | ホーム | 世紀末オカルト学院 Episode.03「美し風、吹き抜けて」感想>>

コメント
がんばってましたね
あずにゃんの毎日のがんばりは

おもしろかったです。


URL | mkd5569 #79D/WHSg | 2010/07/26(月) 22:04 [ 編集 ]

Re:がんばってましたね(07/21)
mkd5569さん



どうも、こめんとありがとうございます!



なんだかんだで結局先輩メンバーのノリに染まってしまうあずにゃんがかわいかったですねw


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/07/27(火) 23:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/298-2dfde516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


