物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

けいおん!!#15「マラソン大会!」感想
長距離走るのは好きだけどマラソン大会は嫌い。
・・・って人は結構多い気がします。
自分もその一人。
好きなだけで、得意ってわけじゃないので当然強制イベント、マラソン大会は嫌いでした。
己の限界を試すのが面白く、それを越えることに喜びを覚えるわけで。
他人と争うってのがまず嫌いです。

おまけに高校で運動部とかに入っていると全体で○○位以内じゃないと罰ゲームみたいなアホみたいなノリがあるのもあまり好きじゃなかったなぁ・・・。


けいおん!! 第2期 9 (Blu-ray 初回限定生産)(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
OP二回目にてもう慣れてきた(笑
なんだかんだいって、毎回そうやって慣れるものなんでしょう。

今回、唯の行動がかなりヤバイことに(汗

軽音部メンバーは文化部・・・ってことでマラソン大会ではもちろんグダグダ。
文化部だから・・・というよりはあのメンバーだからといった感じ。
それでもみんなで協力して?ゴールしてめでたしめでたしと。

前回の上手く構成されていて面白い話の後にこのダラダラで最後にふざけたオチを持ってくるこの流れには笑ってしまう。
2クールという時点でこういう話がくるのは予想していたし、実際前に残暑見舞い・・・だったか、同じようにダラダラやった1話が面白かったので、改めてこれはこれでアリなんだなぁと。
HTTメンバーのグダグダっぷりがリアルに感じられる。
キャラ・・・ってか主に唯の言動はまったく非常識なんだけど(笑

今回のMVPは間違いなく澪。
ポニテかわいすぎ。
曲がり角?でみんなを待っていたあのポーズとかかなりいい。

そしてハートブレイクな歌詞とローリングなゴールにはかなり笑わせてもらった。
そこにいちいち入ってくる律のツッコミがまたそれを面白くさせるね。

ポニテといえば、今回もムギは絶好調でカワイさアピール。
一番気合も入っていたし、なんだか応援したくなる。

次回はこのありえないくらいグダグダなHTTメンバーをどうにかせんといかん!・・・って奮闘する話・・・になるのかな?

難しいだろうけど、頑張ってくれたまえ。

以上。
次回に期待。



けいおん!ライブイベント~レッツゴー!~(Blu-ray Disc)




スポンサーサイト

けいおん!! | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/07/14(水) 00:00 ]

<<琵琶湖! | ホーム | 世紀末オカルト学院 Episode.02「文明の到来」感想>>

コメント
びりは目立ちます
自分、地元のフルマラソンで制限時間6時間のところを5時間59分57秒でゴール、最後のほうで、唯たちみたいにもうダッシュですよ、地元のテレビ局からインタビューうけましたよ

URL | りあん #79D/WHSg | 2010/07/19(月) 21:41 [ 編集 ]

Re:びりは目立ちます(07/14)
りあんさん



お久しぶりです。

どうも、コメントありがとうございます。



制限時間ギリギリでゴールですか。

・・・というか、ホントギリギリでしたね(汗

ある意味土壇場でバカ力ですね(笑



おまけにテレビ局の取材ですか。

澪のあの想像もそこまでオーバーではないんですね(笑




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/07/22(木) 01:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/303-140f6f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


