物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」 感想
ニコニコの公式配信が関東最速になるとは・・・。


ClariS クラリス / コネクト TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」オープニングテーマ 【期間生産限定盤(アニメJK盤)】 【CD Maxi】

早速感想。
正直周りの友人たちと予想していた内容通りに進んで驚いた。
そしてそれを演出する映像、音楽がまたすごくてもう完全に魅入ってしまった。
物語のカラクリがぴたりとはまっていくと同時に映像、音楽、演出面でもぴたりとはまっていく様子はもう鳥肌の連続。

こんなに面白くていいのか?って感じ。
そして改めてマミさんの偉大さを再確認。
マミさんに一緒に死んで・・・とか言われたら本当にコロっといってしまいそうで怖い。
それだけ魔性というかなんというか、やばい。

予想だの、考察だの色々盛り上がっていたが、もう道は一つはっきりと示された。

今後の放送がどうなるのか、自分はよくわかっていないが早く確定情報が欲しいところ。

アニメなんか見ている状態ではないご時勢・・・ってか自分自身もだけど。
それでもやっぱり見たいものは見たいよね・・。


Kalafina カラフィナ / Magia TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」エンディングテーマ 【期間生産限定 描き下ろしアニメケットジャケット盤】 【CD Maxi】





アニメ・音楽・声優イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/21(月) 00:00 ]

<<これはゾンビですか? 第10話「いえ、それは爆発します」 感想 | ホーム | Tiesto`s club life podcast 197>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/31-ade87fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


