物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

大改修中・・・
梅雨時期・・・ってことで我が6Rを大改修。

とりあえずタンク外して再塗装。


たんく

下地完成。
これから色塗ります。

・・・で、タンク完全に外したんでついでにプラグとエアクリ交換予定。

いりじうむプラグ入れてみたいなぁ・・・とか毎回思いつつもスルーしてきたので、たぶん今回も入れないのだろう。
コストもそうだし、プラグを長期間交換しないというその行為がなんか精神衛生に良くなさそうで(笑

後はようやくフェンダーレス化とリアインナーフェンダー装着予定。
フェンダーレスは自作になりそう。

最近回りのバイク乗りのカスタム熱がやばいので、ちょっと乗せられた感じがしなくもないけど。
まぁ梅雨だしね、雨覚悟で飛び出してもいいけど、こうして普段手を出さないような場所をいじくるのもそれはそれでありだなぁと。
バイク乗らないでいても禁断症状を抑えられるしね。

梅雨明けまでにはタンクを戻さなければ。
さすがに晴天の下一日バイク乗れないのは辛いね・・・。





バイク・アウトドア | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/03(土) 17:11 ]

<<みつどもえ 第01話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」感想 | ホーム | けいおん!!#13「残暑見舞い!」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/310-803e25a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


