物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

けいおん!!#13「残暑見舞い!」感想
今回はあずにゃんメイン・・・。


けいおん!! 第2期 2 (Blu-ray 初回限定生産)(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
いやぁ、黒い黒い(笑
でも見慣れると?日焼けしているあずにゃんもかわいくみえるから不思議。
どうでもいいけど最近ネットでよく使われている?あずにゃんぺろぺろってのが妙にツボ。
よくわからないけど何か上手く表現されている気がする。

今回は真夏の蜃気楼にあずにゃんが惑わされ続ける話・・・的な感じ。
わけのわからんぶっ飛び展開続き、しかも大体夢でした~てへぺろ(・ω<)みたいな感じ。
今回は内容が内容なだけにダラダラ見ていたのだけれども、どこまでが本当でどこまでが夢なのか本当にわからなくなってきていた(汗

まぁ終盤はまたけいおんメンバー集結でいい感じで終わったからよかったのだけれども・・・。
・・・だけれども、二期のメンバー全員集合でいい雰囲気って単純にいい雰囲気だけで終わらせないのがなんともいやらしい。
常に卒業の二文字がちらついている感じがして、なんだか見てるこっちがあずにゃん以上に複雑な心境になってしまう。

まぁそれ以上に今回はゆいあずプッシュで見てるこっちニヤニヤだったわけですが。
・・・それすら何か含みがあるような雰囲気がちょっと辛いのだけれどもね。

最後はあれです、お風呂。
あずにゃんが入っているの見てもなんか見守る気分にしかなりませんがねぇ。

まぁそんな感じ。
夏フェスだのプールだの祭りだの花火だの、夏を謳歌していていいなぁ。
梅雨真っ盛りでバイクにロクに乗れないでいてフラストレーション溜まっているのでなんだか羨ましい。
いや、むしろこの映像でこれから来る夏が余計に楽しみになった・・・気もするし、劇中での夏の終わりを予感させる感じが寂しく思えたり。
ノスタルジック?なんかよくわからない感覚を前回から感じる。
まぁいいや、アニメは次回があるしね。

ってことで次回に期待。


けいおん!ライブイベント~レッツゴー!~(Blu-ray Disc)





けいおん!! | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/06/30(水) 00:00 ]

<<大改修中・・・ | ホーム | 結城アイラ/Eternalize.>>

コメント
Re:けいおん!!#13「残暑見舞い!」感想(06/30)
今回は夢オチが多すぎでしたねw



夢パートと現実パートは、あずにゃんが日に焼けてるかどうかで見分けられるみたいですね。



見ているとエンドレスエイト思い出します(笑)

URL | 微分積分いい気分♪ #79D/WHSg | 2010/07/01(木) 13:25 [ 編集 ]

Re[1]:けいおん!!#13「残暑見舞い!」感想(06/30)
微分積分いい気分♪さん



どうも、コメントありがとうございます!

そして返信が送れて申し訳ないです。



エンドレスエイト・・・結局自分は確か二回くらい見ただけで脱落してしまったので、その後の変化をよく知らないんですよね(汗



夢パートと現実パートの違い・・・気がつきませんでした(汗

なんとなく違和感は覚えていたんですけどね(笑


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/07/03(土) 16:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/311-697d32f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


