物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

WORKING!! 13品目「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」感想
とうとう最終話・・・。


2010年06月23日発売【送料無料】WORKING!! 3(完全生産限定版)【smtb-u】

早速感想。
まひるちゃんかわいいよ・・・となるべきなのは理解しているのだけど、自分的には山田に服を買ってあげたくてしょうがない気分になった回。
なぜに山田はあそこまでかわいいのか。
感覚的には形無しがぽぷらをかわいがるのと同じような感覚なのだろう。

しかし、最終回が女装デートとは・・・(汗
まぁ見た目的には確かに女装のほうが目に優しいね。

んでもって最終話までホントいい人だった佐藤君。
彼は本当にいい人すぎてこの作品中においては恵まれない存在になってしまっていたのが残念。
とはいいつつ出番はそこそこあったのだけど。

後は松本さんだっけ?
今まではモブとして登場していたキャラが最終話でまさかの本格参戦。

2クールだったら最初からそこそこ出番があったんだろうなぁ・・・。
残念。

振り返ってみると実にきれいにまとまった最終話だった。
いつもどおりなんだけどちゃんと山もあったし。

全体を通してみても最初から最後まで安定していた。
振り返ってみて、あの話が見たいだのこのシーンが印象的とかそいうのはなくて、どこをとっても楽しめる、これは自分が最近見たアニメではなかったものかもしれない。
もちろんキャラの溺愛具合によってはそのキャラがメインの回が見たくなるのは当然なんだけど。

最後はいつもの場所でみんなで。
また来店できるのを楽しみにしています。
・・・ってみんな最後に書きそうだ(笑

そんな感じです。
とりあえず面白かった。
そして中盤から山田に心を囚われて最後まできてしまった。
もう少し、山田の動く姿を見たかったな・・・。


WORKING!! 5 【完全生産限定版】 【DVD】









スポンサーサイト

WORKING!! | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/06/28(月) 23:17 ]

<<結城アイラ/Eternalize. | ホーム | マリア様がみてる/いとしき歳月(前編)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/313-858c7a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。