物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

けいおん!!#11「暑い!」感想
暑い!

今日はリアルでも暑かった・・・。


けいおん!! 第2期 6 (Blu-ray 初回限定生産)(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
暑いというか、ムシムシしていてとても不快な感じ。
いかにも梅雨らしい感じの湿度と気温。

今日は昼休みちょいとATMやらに用事があり、お昼外に出たのだけれども・・・。
メチャクチャ暑かった。

東京は明日は晴れ、さらに暑くなるみたい・・・。

ってことで本編でも唯を始め、メンバーが暑さのせいで大分ダウナーな感じに。
若干みんな思考も怪しい感じに(汗
涼しいと思い込んでみたり、サウナとかいって着ぐるみ着てみたり、水着になってみたり。

そうそう、水着のときのむぎちゃんのボディーのムチムチな感じがクリティカルヒット。
あれはやばいでしょう。
さわちゃん先生の車ではしゃいだりと、今回はむぎちゃんの活躍が目立つ回だった。
そのさわちゃん先生の愛車はムーヴかな?
ありがちというかなんというか。
まぁさわちゃん先生が足として使うなら無難か。
あのキレキレな性格ならスポーツカーがお似合いだと思うんだけど。
そういや自分が学校に通っていたとき結構若い女性の先生が当時のWRCのホモロゲーションモデル?のセリカでガロガロサウンド撒き散らしながら学校に来てたっけ。
ニンジャで通勤している先生もいたりして、今おもうとあの学校は結構やんちゃな人たちが集まっていたんだなぁ・・・とか思ったり。
かなり脱線。

しかし、暑い!!ってだけで1話やりきるとは・・・(笑
しかもダレることもなく・・・。
いや、ある意味ダレていたのか。
暑さでダレているメンバーの描写がとてもよかった。
ちょっとした細かい描写が今回も素敵。
なんか本当に暑そうだった。


結局今回はクーラー設置しておしまい。
しかも暑い暑いいっていた唯はクーラーがダメ・・・と。
どうしようもないね(笑

唯は夏の間は使い物にならない雰囲気マックス。

次回は・・・夏フェス!!
もうそんな時期が。
自分の知人に毎年フジロックだのサマソニだのに行っている人がいたっけ。
今年は誰か大物くるのかなぁ?


■けいおん!放課後ティータイム CD【ぴゅあぴゅあはーと】10/6/2発売



スポンサーサイト

けいおん!! | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/06/16(水) 00:00 ]

<<Tiesto`s club life podcast 166 | ホーム | WORKING!! 11品目「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/324-eec4ee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


