物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

マリア様がみてる/ロサ・カニーナ
久々に読み返しているマリみて。

今回はロサ・カニーナということで、静さま登場回です。

前回に引き続き白薔薇姉妹が物語の中で結構活躍します。

一応二本立て。

もう一方は端的に説明すれば祥子の家で遊ぶって話(笑
とにかく聖さまが車の免許を持っていたという事実にとても驚く回。

そして・・・柏木ェ・・・。
確かアニメだと彼、アルファロメオ乗っているんだよね、高校生のクセに。
まったくふざけているね。
自分に限定すれば、ちょいと外車嫌いな部分があるから別にうらやましくはない。

蟹名静は今作だけかと思いきや、次回でも出てきてくれるのがうれしい。
彼女も結構好きです。


マリア様がみてる(ロサ・カニーナ)





book&DVDレビュー・雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/06/10(木) 23:28 ]

<<いちばんうしろの大魔王 第11話 「女たちの最終決戦」感想 | ホーム | けいおん!!#10「先生!」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/327-8de576d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


