物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

WORKING!! 10品目「疑惑の真相…、なずな働く。」感想
かわいい妹さんもついにバイト参戦・・・?


WORKING!! 1

早速感想。
お兄ちゃん大好きすぎて一緒にいたまひるの存在を・・・的な感じでバイトをするのかと思いきやちょっと違って残念・・・?

まぁどちらにせよ気になっていたのた確かみたいだけど。
バイト・・・ではなくて、職業体験。
まだ小学生だったんだね・・・(汗
まぁでもそのギャップもたまらないよ。
バイトの女性陣はみんなちっさいからね、余計にギャップを感じる。

まひるちゃんはデレ期突入か。
相変わらずぼこぼこにしているけどね(笑

後はかわいそすぎる佐藤君と罪作りな女、八千代さん。
佐藤君にはとても悪いけど、とても面白い(笑
でも佐藤君にはもうちょい幸せな体験をさせてあげても良いのでは・・・?
・・・いや、瞬間的にはおいしい体験をしているんだよね、彼。
いつもその後が続かないだけで。
次回のサブタイ的には期待してもいいのかね?

後はうざかわいすぎてどうしようもないのが山田。
山田のわがままだったらなんでも聞いてしまいそう。
バカ親の気持ちもよくわかる。
初登場の回からずっと私の心は山田にとらわれ続けています、真剣に。
山田の挙動全てに釘付けになってます。

この作品は話の展開上まひるちゃんプッシュだけど、基本みんな平等に出番があるのがうれしいところ。

今回はそんな感じです。

次回も楽しみです。


WORKING!!(7)




スポンサーサイト

WORKING!! | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/06/07(月) 00:00 ]

<<Tiesto`s club life podcast 165 | ホーム | marble/ひだま~ぶる×☆☆☆>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/330-ae1629e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


