物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

いちばんうしろの大魔王 第10話 「阿九斗の帝都大戦争」感想
すさまじい展開になってきた・・・気がつけばもう10話。
最後へ一気に話が進んでいくわけだ。


いちばんうしろの大魔王 第6巻(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!

早速感想。
いきなりぶっ飛び展開。
ん?先週見るの忘れたか?とか思った人多数に違いない。
周りの描写というか、状況が悪化しているのが描かれているのだけど、それがすさまじいこっとになっているからそんな印象を受けたのかもしれない。
よくよく考えてみれば流れ的には自然なのかもしれない。

しかしすさまじい展開。
超展開・・・というわけではないのがまた笑える。
一応それなりに伏線はばら撒いていたわけだし。

何より今回うれしいのは絢子の出番があったこと。
前回の時点で完全空気になるか対峙するか、どちらかしかないように思えたから、こうして放り投げを食らっただけでもマシです。
妹のほうが出番が多かった気がしなくもないのがちょいと面白くないけど(笑

後は空気を読めないブレイブ。
意外に?普通に強い能力持っているんだね。

忘れちゃいけないのがリリィ白石。
ちょっとしか出番なかったけどインパクトは十分。
かわいすぎてどうしようもない。

けーなはなんか覚醒しかけているし(汗
今回一番の活躍は不二子さんなのは間違いない。
良い味だしてます。

今回はそんな感じかなぁ。
話がかなりアレな感じだったんで、主に女性キャラの動きを楽しむ感じで。
・・・とか言っていたら次回予告もそんな感じのタイトル。

もう何がどうなっても別に驚かないだろうな、このアニメに関しては・・・。


いちばんうしろの大魔王(act 7)



スポンサーサイト

いちばんうしろの大魔王 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/06/05(土) 20:32 ]

<<オイル交換 | ホーム | マリア様がみてる/いばらの森>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/333-331876df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。