物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

けいおん!!#09「期末試験!」感想
ハイテクにステレオ・・・。


けいおん!! 第2期 1 (Blu-ray 初回限定生産)(BD) ◆20%OFF!

早速感想。
相変わらず唯のTシャツのセンスのぶっ飛び具合がたまらん。
この姉妹の服のセンスはすさまじい(笑

今回は期末試験!と演芸会。
試験勉強と共に学芸会の練習。
いつものメンバーではなくて、唯と梓の二人。
唯梓・・・公式キマシタワー・・・って感じかな?

結局演芸会参加も参加賞もらっておしまい。
テストも居眠りしちゃったし・・・。
でも結果オーライ。
なんかいいね、こういうノリ。
二期に入ってと~ってもダラダラしている印象が強くなっていた唯がこれだけアクティブに、しかもまじめな理由で活動していたのはとにかく頑張る!っていうことの現れなのかな?
しかし、視聴者的一番の見所は着物姿の唯と梓なのは間違いない(笑
とくにあずにゃんはなんだかとってもお似合い・・・だと個人的には思った。
後はりっちゃんとむぎの着物姿も見たいねぇ・・・。

じかいはさわちゃん先生に何かイベントが。
ぉ、恋愛ネタの勘違い回なのかな?
・・・とかいって意外にまじめに話が進んだりして。


放課後ティータイム / GO! GO! MANIAC TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ 【CD Maxi】




けいおん!! | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2010/06/02(水) 21:22 ]

<<Tiesto`s club life podcast 164 | ホーム | Corsten's Countdown Official Podcast #152>>

コメント
Re:けいおん!!#09「期末試験!」感想(06/02)
前回は落ちが無く、gdgdな感じで終わっちゃったけど、今回は話の内容がまとまっていて見ていて面白かったです!



"NEO"をちゃっかり買っているのにはウケましたw

URL | 微分積分いい気分♪ #79D/WHSg | 2010/06/02(水) 22:34 [ 編集 ]

Re[1]:けいおん!!#09「期末試験!」感想(06/02)
微分積分いい気分♪さん



どうも、コメントありがとうございます!



NEO、あれは笑えましたね。



今回の場合は演芸会という目的がありましたから、それが終わってキレイにまとまりましたね。

前回のネタはまた今後出てきそうな予感です。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/06/03(木) 22:31 [ 編集 ]

音楽
ここで、唯ちゃんたちが二重奏の際に

これをギターで演奏したほうが良かったですね。



ttp://www.youtube.com/watch?v=OnKMU762oOU



失礼します。




URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2010/06/06(日) 10:13 [ 編集 ]

音楽
ここで、唯ちゃんたちが二重奏の際に

これをギターで演奏したほうが良かったですね。



ttp://www.youtube.com/watch?v=OnKMU762oOU



失礼します。




URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2010/06/06(日) 10:15 [ 編集 ]

謝罪文
二重投稿(操作ミス)ですみませんでした。


URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2010/06/06(日) 10:16 [ 編集 ]

Re:音楽(06/02)
鳴海みぐJr.さん



どうも、コメントありがとうございます。



唯と梓ということで、ツインギターでの演奏でしたね。

タイトなスケジュールの中だったので、形になっただけでもよしとしましょう(笑

って感じですね。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/06/06(日) 21:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/336-3ae1a442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


