物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

WORKING!! 9品目「ことりちゃん登場!!」感想
ことりちゃん回ですね。


WORKING!! 1

早速感想。
まひるちゃんがついたうそのおかげでことりちゃんが誕生したよって話。

と小鳥遊からもらったプレゼントのお返しをしようとしたら娘を溺愛し、他の男を寄せ付けないような育児をしてきた親父さんにそのことが伝わってしまいさぁ大変。
そこでとっさにまひるがついたウソが・・・小鳥遊は女の子だよと。

本当に女の子なのか確かめる!ってことでまひる親父が来店。
それを女装・・・いや、ことりちゃんが迎え撃つわけですね。

本格的にまひるちゃんルート入った感じですねぇ。
自分も最初はまひるちゃんが結構いい感じで好きだったのだけど、今は山田にもっていかれてしまった。
今回も山田は絶好調。
まひるのウソの発端に小鳥遊がプレゼントをあげたところがあるのではないか?と意見をするシーンのあの言い寄る感じの動きは5回はリピートして見てしまった(笑
盗聴までこなせる山田のスペックの高さに驚き。

でもまぁなんだかんだでラブコメチックなことをやるならまひるちゃんは最適かなぁ。
そのほかにいいポジションにいるキャラもいないけど。

しかし今回はなんといってもことりちゃんのスペックの高さでしょう。

やっぱり身長高いってのは高得点。
それだけでまず見栄えがよくなる気がする。
店長もその一人か。

なんにせよ、ことりちゃんは今回だけで終わってしまうにはとてももったいない。
今後また出番があることを期待したいところ。
・・・まぁ色々と厳しいだろうけど。

そして気になるのは次回。
なづな参戦か?
いやぁ、やはりそういう妹でしたか。
わかっているねぇ(笑
妹も身長高いんだよね。
まぁ性格のせいかあまりそうは感じないけど。

妹参戦でまひるちゃんはまたやきもきしちゃうのかね?
かなり面白そうな展開になりそう。



WORKING!!(1)





WORKING!! | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/31(月) 21:17 ]

<<Corsten's Countdown Official Podcast #152 | ホーム | マリア様がみてる/黄薔薇革命>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/338-0df34be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


