物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

アニメ放送中止続々・・・
そろそろブログくらいは平常運転に戻したいところだが、週末にまとまっている今期アニメの放送中止の発表が続々でてきたので、感想を書くこともできなそうだ。

こればかりは仕方ない。

フラクタルは放映されるみたい。


関東の電力供給もかなり怪しい雰囲気。
今日はかなり危なかったようで。
あれだけ節電節電いっているのに・・・。

原発事故は相変わらずよろしくない。
自衛隊がかなり活躍している模様。
一昨日撮られたという原発に接近した映像でもUH-60系の燃料タンクのようなものが映っていたので、東電撮影といいつつ自衛隊が撮影したのだろう。

そして一昨日撮られたという映像がようやく昨日になって公開されるという・・・。

東電上層部の対応の遅さは少し素人目にも・・・といった感じ。
毎度毎度会見の内容が頼りなさ過ぎるのも余計にそう感じさせてしまう。

まぁ日数が経つにつれて見ている情報を客観的に見れるようになり、いらぬ心配はしなくなった。

現地の被災者の方々の心配は尽きないが・・・。


中東で革命が起きたときには急に中東情勢に詳しくなっていた先輩が今は原発についての知識をかなり得ていてなんだか・・・って感じ。
そういう人に限って偏っている知識の場合が多いので、自分なりの解釈をするなり、しっかり調べる必要がある。

地震発生からもう一週間が経過しようとしている。

問題は山積みだ・・・。







カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2011/03/17(木) 00:00 ]

<<フラクタル 第09話 「追いつめられて」 感想 | ホーム | 原発事故どんどん悪化・・・>>

コメント
たしかに・・・
確かに、いつまで停電が続くのか、まったくわからない状況みたいですね。



東京電力に関しては、幹部は誰も謝罪していないどころか、福島県に来てさえいないそうです。



こういう対応なので、ものすごいバッシングを受けているようです(^_^;)

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2011/03/18(金) 18:08 [ 編集 ]

Re:たしかに・・・(03/17)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます!

東電もそうですが、もはや一企業として手に負えないところまできている状態にもかかわらず政府がまかせっきりに近い状態にしていたのも余計に事態を悪化させる要因になったようにも見えます。



被災地の方々の心配もありますが、自分が置かれている状況もかなり心配する必要がありそうです・・・。






URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2011/03/20(日) 14:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/34-9c3a87fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


