物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

けいおん!!#08「進路!」感想
進路回・・・


けいおん!! 第2期 2 (Blu-ray 初回限定生産)(BD) ◆20%OFF!

・・・かと思いきやみんなの過去話的な回。

まったく、前回自分が気にしていたあの憂鬱は何だったんだか(笑
とはいいつつも最後まで結論が出ないあたり、このあたりは引っ張るネタなのかもしれない・・・。
ってか学生生活、学年を考えてもこのテーマは切り離すことは出来ないものだろう。
今回は軽いというか、いつものようなノリでやってくれて本当によかった。
このアニメにはまだ重たい雰囲気の話はやって欲しくない。
まぁ個人的な思いだけど。

唯と和の関係は随分と昔から。
今も大分ひどいけど、それを上回る勢いだった幼稚園時代。
和がいて本当によかったよ・・・。
引き寄せられるようにして二人一緒になったに違いない。

そしてなにより今回はりっちゃんと澪の幼少期が素晴らしすぎてやばい。
この二人も惹かれあう運命だったんだね。
冷静にみてみるととても不思議な組み合わせ。
でもエピソードとかを見てみるとお似合い。
この関係が素晴らしい。

さりげなく前回のアルバム、そして発表ネタが今回の伏線?というか関連があったとは・・・って感じ。
なんというか、大満足でした(笑

ムギちゃんの過去話がなかったのがとても残念。
とってもかわいい感じだと思うのだけど。

今話題の?モブキャラたちにはちゃんとした進路が。
唯の隣の子は出てこなかったね。
・・・いや、進路に関する話だったから逆に出てこないほうがよかったか。

まぁ今回はそんな感じです。
次回は・・・。
どんな話になるのか。
次回に期待。




[初回限定盤 ] 放課後ティータイム / GO! GO! MANIAC(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ 【CD Maxi】




スポンサーサイト

けいおん!! | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2010/05/26(水) 00:00 ]

<<Tiesto`s club life podcast 162 | ホーム | Corsten's Countdown Official Podcast #151>>

コメント
似ていますね
綾音:キー、あんたの兄貴をめぐって、あんたが忍者のボスの座を辞退したことを思い出したら腹立たしくなったわ!

おしおきよ!



(ぺたっ!)

綾音はかすみの眉間にスタンプを押す。



かすみ:何?これ?

かすみの眉間にガイコツマークが付いている。



綾音:そのインクは向こう2ヶ月は洗えないわ!その顔で誤りを反省なさい!



失礼します。


URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2010/05/30(日) 09:53 [ 編集 ]

追記
文の最初に「今回のシーン、これにいかに似ていますね?」を書き忘れてすみませんでした。

URL | 鳴海みぐJr. #79D/WHSg | 2010/05/30(日) 10:24 [ 編集 ]

Re:追記(05/26)
鳴海みぐJr.さん



どうも、コメントありがとうございます。

りっちゃんの第三の目の話ですね?(笑



あれ、意外に油性水性関係ないですよね(汗




URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/06/01(火) 22:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/343-a20373a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


