物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

WORKING!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」感想
さぁ温泉回!!


WORKING!!(6)

・・・かと思いきや足湯でした(笑
足湯、結構自分は好きです。
気軽につかることができるしね。
アニメなら生足を拝見することができるわけだし。
まぁ今回に関しては皆無に等しかったけど。

今回はとにかく山田がうざかわいすぎてどうしようもない。
・・・と書くべきなのかもしれないけど、今回の場合、うざさもなく純粋にかわいすぎてどうしようもない。
天真爛漫っていうのかな?
山田、俺の車のボンネットも乗っていいから、上で足バタバタしてくれ(笑
夜に眠れないとかいって電話をしてくるあたりもとてもかわいい。
広橋ボイスがマッチしすぎて山田ワールドにトリップしてしまいそう。
山田のお兄ちゃんになってあげたいね。
危険な思考だね(笑
基本妹系というか、年下系を好き好むことはないんだけど。
そのくらい今回は山田がかわいかった。

杏子はなんだか食べてるだけ。
まぁでも特に温泉以外の目的がないときなんてそんなもんな気がする。
相変わらずかわいそうなのが佐藤。
ただ単に移動の足に使われただけ・・・まぁあれだけのメンツを車に乗せてドライブできたんだからそれでよしとするべきだろう。

冷静に見てみるとなんだかまひるちゃんがメインヒロインのような扱い。
次回予告ではとんでもないこと言ってるし。
あれですか、流行のオトコの娘計画ですか。
もうどうにでもなれって感じですな。




WORKING!!(3)




WORKING!! | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2010/05/24(月) 21:55 ]

<<Corsten's Countdown Official Podcast #151 | ホーム | yozuca*/stitch museum>>

コメント
いらいらする
原作知らない人ですか?

文才もなんか餓鬼みたいですね

URL | ことりちゃん #79D/WHSg | 2010/05/24(月) 22:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/345-5f43f811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


