物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」感想
新しいバイト=新キャラ!?


WORKING!!(1)

早速感想。
ここにきて新キャラ登場。
・・・まぁ1クールでみれば半分も過ぎたわけで。
まぁタイミング的にはちょうど良いのかもしれない。

ってことで広橋さん演じる新キャラがうざかわいいわけだ。
まぁうざかわいさでこの作品、まひるちゃんという素晴らしいキャラがいるので・・・。

新キャラはこれまた色々不思議設定があるみたい。
・・・よく意味がわからないというか、意味のなさそうな設定が多いけど(汗
まぁ音尾さんを騙すための設定という意味があるんかね。

そしてカオスタイム。
佐藤と八千代のかなり危うい関係が山田のおかげ?でかなりこじれてひどいことに。
山田・・・かなり危険な人物だ。

そして久々に聞いた、かわいソウマ。
すっごく懐かしい単語な気がする。

なんかまた一人、問題児が増えた、そんな感じですな。

駆け足で7話まで見てきたけど、評判どおりの面白さ。
次週以降、なるだけ常に最新話を追いかけていけたらなぁと思います。


WORKING!! 1(通常版)(DVD) ◆20%OFF!





WORKING!! | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/05/17(月) 00:06 ]

<<WORKING!! 1品目「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」感想 | ホーム | WORKING!! 6品目「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」感想>>

コメント
八千代さんが・・・(^_^;)
八千代さんって、かなりおっかないですよね。



あの日本刀がw



なぜこんなに物騒なものを持ち歩いているのか、かなり気になるのですが(^_^;)

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2010/05/19(水) 09:02 [ 編集 ]

Re:八千代さんが・・・(^_^;)(05/17)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます!



八千代さんの過去話が出てきた回で明かされるのかと思いきや・・・でしたからね(汗



実家が刃物屋だからってあれはないですよね(笑

URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2010/05/20(木) 23:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/351-e9101daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


