物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

WORKING!! 4品目「相馬、さわやか すぎる青年」感想
相馬くん回。


WORKING!!(5)

早速感想。
言われてみれば確かに今までそこまで相馬君との絡みはなかった。
で、相馬君ってさわやかな青年なの・・・?
いや、そんなわけありませんよと。

かなりクセのある、でもまぁ根は悪くはないんだろうなぁ・・・なんともつかみどころがないというか、とにかく面白い人物。
色々引っ掻き回してくれる。

ってか主人公の小さいときの写真が色々とやばい。
そして何より注目するべき点はお姉さんですよ。
いやぁ、いいですなぁ。
この作品、もしかしてお姉さん充実してる?
いや、充実しているよな。
八千代さんはお姉さん系キャラで確定していたえけど、ここにきて実の姉が3人だから。

その点だけでもかなり楽しみになってきた。

なんだか伊波がうざいからかわいいになってきた。
・・・あれ?もしかしてこれはそういうキャラだったのかな?
なんだか微笑ましいです。
暴力はいただけないけど。


WORKING!!(6)



スポンサーサイト

WORKING!! | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/17(月) 22:34 ]

<<WORKING!! 5品目「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」感想 | ホーム | WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/354-4a96c729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


