物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

どうやら執行猶予はなし・・・
今日も完全に孤立していたので休みもらいました。

自分の地域、私鉄もJRも止まって、ガソリンもなし。
バスも燃料が確保できずに間引き運転。
食料もインスタント食品、パン、米は壊滅状態。
おまけに計画停電の餌食に。

どうなっているんだ・・・。
これで家がなかったらリアル被災地になっていたところ。
逆に被災者の現状を少しでもわかることが出来て、贅沢はいえないな・・・とも思っている。



明日は確実に出勤しろとのこと。

行ったら最後、帰れなくなるのは確定したようなものなのでキャンプで使う道具を持っていって会社で泊り込み作戦します。
地図と睨めっこしたところ、風呂はなんとか確保できそう。
後は明日の運行状況次第。

今日と同じようでは電車が動いている駅まで数十キロの行軍が待っているわけだが・・・。

ホント、ありえない。
なんとかたどり着いても疲労困憊、ミス連発が目に見えている。

同郷で同じ職種の友人が同じく今日は会社に行けず休みということで久々に会うことに。
昼を食べたのだが、どうやら彼は夜に向こうからお迎えが来てジ・エンドらしい(笑
同じく泊り込みらしいので、夜は電話でもしてみよう。

ってことで今週いっぱいはアニメ感想、TBやコメント返信は遅れそうです・・・。
後者はいっつも遅い気がしますが、まぁ一応報告ってことで。

こんなに憂鬱なの、久しぶりだ・・・。





カテゴリ未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2011/03/15(火) 00:00 ]

<<原発事故どんどん悪化・・・ | ホーム | 計画停電・・・>>

コメント
関東でも・・・
今回の地震、東北だけでなく、関東でもすさまじい被害だったみたいですね。



関東へはけっこう離れているはずなのに、かなり意外なことでした。



ニュースでも、電車だけでなく、電気・水道・ガスまで止められたりと、毎日が大変という状況なのがよくわかります。



中には、関西や九州に一時避難する人も出てきているのだとか。



一日も早い回復を願っているところです。

URL | 柚原10 #79D/WHSg | 2011/03/16(水) 16:02 [ 編集 ]

Re:関東でも・・・(03/15)
柚原10さん



どうも、コメントありがとうございます。



首都圏の災害に対するもろさを直に感じました。



日常が便利な分、それ相応のリスクも背負っているということですかね・・・。


URL | チャリダー1143 #79D/WHSg | 2011/03/19(土) 01:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/36-f2a8fa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


