物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ゴーストハント 第25話 「呪いの家 #4」感想
最終話・・・

どうなる??


「ゴーストハント」セルDVD FILE2「人形の家」


早速感想。

最後の最後に少~しナルのことが明らかになりましたね~。

最後は皆さんが果敢に活躍、これは最終回にふさわしいストーリーでしたね。

綾子の秘密も明かされました。

後はリンさんとナルの関係。

元からナルは天才気質だったわけですな。


そして今回のお話。

神殺し!!

最後のストーリーはとうとう神登場。

そして今回もいっぱいいっぱいな感じ。

このアニメ全体を通して本当にぎりぎりまで削って詰め込んでいるのがわかります。

原作は知らないのでどこまでストーリー自体を削っているかまではわかりませんけど。

ってことでゴーストハント、おしまいです。

本当にこのアニメは面白かった!!

まず題材が今までにないもので、とても新鮮でした。

そしてキャラが一人一人独特でこれまた好き。

後ストーリー自体も中々バリエーションが富んでいていいですね。

それがまた一人一人のキャラがいい感じで活躍する助けになっていたのかもしれません。

これを機会に原作も手を出してみようかな~とも思ってます。

それだけこのお話自体が面白かったと思えたこのアニメ。

是非続編を希望ですね!!




ゴーストハント(3)



スポンサーサイト

ゴーストハント | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2007/03/28(水) 16:08 ]

<<Over Drive(新番組チェック7) | ホーム | とうとう復活!!!!>>

コメント
面白かったですね
原作では次の話で謎があかされていちよう終わりになっています

ただまだ漫画化はされてません



今回はかなりけづられてましたよ

だから色々荒いところもあって残念

真砂子が洋服なのも麻衣に言って動きやすいようにって借りたりしてたんですよね



この最後の話しをやってないのでアニメは伏線はりっぱなしなところもあって残念です

なにか続編とかやればよいんですが・・・・

URL | 藍依78 #79D/WHSg | 2007/03/28(水) 20:08 [ 編集 ]

Re:面白かったですね(03/28)
原作ご存知なんですね~。



確か本元は小説なんですよね?



小説は是非一度読んでみたいと思ってます。



原作でも次で最後ってことは続編をやるにしては原作が足りないってことですよね・・・



だとしたらはやりOVAでしょうかね、それなら多少期待できそうです。


URL | access6846 #79D/WHSg | 2007/03/29(木) 01:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/3647-01c4c665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


