物書きチャリダー日記
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

チャリダー1143

Author:チャリダー1143
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

けいおん!!#06「梅雨!」感想
ほぼ書きあがっていた記事を間違ってクリック一発で消去・・・。
まぁよくある話だ。


けいおん!!(第2期)2【Blu-rayDisc Video】 【初回生産限定】

・・・ってことで私的には二回目の第六話の感想です。

今回は楽器愛!
ってことでいいのかな?
唯はもはや楽器としてのそれを超えているとして、澪まで名前をつけてかわいがるとは(笑
・・・あ、自分のバイクには銀様と命名してあります。
なんつって。

梅雨、嫌な季節です。
まず外にでるのがめんどくさいですよね。
自分の場合、なんかめんどくさいを超える何かがある気がします。
今年の初め、2,3月くらい・・・?とにかく雨が多かった時期、本気で毎日謎の憂鬱感に襲われていました。
あぁ、これから梅雨か・・・と思うだけでなんかテンション下がってきました(汗

劇中では楽器に与える影響で心配しているみたい。
大体日本ではキレイに物を保存するには辛い気候。
楽器の場合には奏でる音に影響が及んでしまうらしく、みんな結構心配しているみたい。

そしてそこからのメンテとか。

今回の一番の見所は澪がベースにキズをつけてしまい、律になきつくところ。
私にもあれくらいピュアな心があれば、バイクがもっときれいな状態であるに違いない・・・。
いいんだ。
そういうバイクじゃないんだよ、俺のは・・・
なんつって。

後はあずにゃんもちゃっかり唯ラブキャラで定着。
さぁ、どうするんだ、むぎちゃん。

今回はそんな感じ。

いつの間にかOPも結構好きになっている。
別に最初嫌いだったわではないのだけど。
ハイテンションに最初追いつけていないだけだったのかもしれない。


[初回限定盤 ] 放課後ティータイム / GO! GO! MANIAC(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ 【CD Maxi】




スポンサーサイト

けいおん!! | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/15(土) 17:35 ]

<<いちばんうしろの大魔王 第01話「魔王が誕生しちゃった!」感想 | ホーム | 絶対少女聖域アムネシアン第一巻・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rideonfree.blog59.fc2.com/tb.php/365-3bfd2379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 物書きチャリダー日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


